11月最終日!おすすめ土地情報!

2021年11月30日

 

 

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今日で11月も終わり。

 

明日からは師走ですね!

 

あわただしく過ぎていく毎日ですが、残り僅かな2021年を無駄にしないよう、

 

毎日ごきげんに過ごそう!と思います(*^^*)

 

 

 

さて!!

 

竹内建設で家を建てたいな~とお考えの方に

 

現在、竹内建設が販売している土地を一挙ご紹介!!

 

①豊平区月寒東4条16丁目 2区画

 

 

月寒東4-16土地

 

■しらかば台小学校…徒歩約7分
■東月寒中学校…徒歩約10分

 

お子様の通学も近くて安心!

 

南郷18丁目駅まで徒歩約19分。少し遠い?ととらえるかはあなた次第!笑

 

日々の通勤が運動不足解消になります!!

 

36.33坪、1240万円。

 

将来を考えて、コンパクトで無駄のない住まいをお考えの方にピッタリの土地です。

 

物件詳細はこちら★

 

 

 

続いて

 

②清田区北野6条1丁目 1区画

 

 

北野6条1丁目

 

 

こちらは残り1区画となりました!

 

 

50坪、1730万円。

 

 

南郷18丁目まで徒歩約11分。

 

現地は閑静な住宅街ですが、近隣にはこだわりの飲食店やオープンしたてのお店も多数あり、活気のある地域です。

 

カウボーイ、知っていますか?

 

アラフォーの私が幼少期、南区藤野のカウボーイによく行っていた思い出があるのですが…

 

なんと今年そのカウボーイが北野に復活!!

 

行ってみたらなかなか面白いスーパーでした!

 

ドラッグストアも充実しています!(●ンドラッグ、●ルハ、●ツドラがあります!ドラグストア戦国時代です!)

 

物件詳細はこちら★

 

 

 

③清田区北野6条3丁目 2区画

 

 

北野6-3土地

 

 

43坪、1520万円。

 

こちらはなんといっても厚別川を望むのどかなロケーションがポイント。

 

近隣には大きな公園もあり、自然豊かな住環境。

 

目の前の河川敷で朝晩わんことお散歩、なんて日課にしたいです。

 

ですが、ホーマックやアークスなんかも徒歩圏内の距離にあり便利です!

 

物件詳細はこちら★

 

 

④豊平区福住3条8丁目 3区画

福住土地図

35.97坪、1150万円。

 

人気の福住地区の中でも、札幌ドームを望む自然豊かなエリアでお散歩やジョギングコースも充実。

 

36号線まで出ると福住駅周辺は便利な商業施設が揃っています!

 

こちらもコンパクトな坪数ですが、

 

ご夫婦での暮らしや、小さくてもこだわりの詰まったおうちを建てたい!

 

という方におすすめです♪

 

物件詳細はこちら★

 

⑤豊平区美園5条3丁目 1区画

美園土地

 

38.5坪、1840万円。

 

こちらも残り1区画です。

 

美園駅と豊平公園駅のダブルアクセス、どちらも徒歩約10分!!

 

駅チカなので言うまでもなく、近隣の商業施設が充実しております!

 

立地も性能もデザインも諦めたくない、そんなわがままだって竹内建設にお任せください♪

 

物件詳細はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

何を聞けばいいかわかんないけど、とりあえずこの土地が気になったので連絡しました!

 

そんな勢い任せのお問い合わせも大歓迎ですよ~\(^o^)/

 

少しでも気になる土地情報がありましたら

 

お気軽にお問い合わせくださいね!!