12月らしいお天気

2020年12月01日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今朝はカーテンを開けてびっくり。

 

車にうっすらと雪が。。。

 

12月らしいといえば12月らしい。

 

子どもたちと愛犬は大喜び。

 

私としては、いよいよ来たか…(-_-;)というのが本音ですが(笑)

 

 

 

久しぶりに出社すると、デスクがお引越ししていました。

 

1階の入り口近くだったのが、3階の大会議室へ。

 

 

 

 

札幌ドーム

うっすら雪化粧をした札幌ドームがよく見えていい景色なのですが、

 

お隣のボルボさんで解体工事中なので、ガタガタと小刻みに伝わる振動で揺れながら

 

このブログを書いています。

 

 

 

寒い冬は苦手ですが、鍋ができるのはうれしいことで…

(以前のブログ参照)

 

 

我が家は昨日ジンギスカンが晩ご飯でした(^^♪

 

ジンギスカン

 

 

皆さんも暖かくして、たくさん栄養をとって

 

風邪などひかれませんように。

 

 

本日はとりとめのない内容のブログでした(^^)/