一粒万倍日と天赦日

2023年01月06日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

明けましておめでとうございます!!

 

竹内建設ならびに、たけうち不動産は本日午後より2023年の営業開始です。

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

コロナ禍ではありますが、年末は久しぶりに親しい友人や友人家族と集まる機会に多く恵まれ

 

とってもにぎやかに過ごしました(*^^*)

 

皆さまはどんな年末年始を過ごされましたか?

 

たっぷり休んでリフレッシュした方もそうでない方も、

 

仕事モードへのシフトチェンジ、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

さて!!!本日のブログタイトル。

 

新年一発目から何言ってんだ??とお思いの方もいらっしゃることでしょう。。

 

占いや風水などはもっぱらいい事だけを信じるわたし。

 

一粒万倍日と天赦日なんて言葉もつい昨日まで知らなかったのですが、

 

一粒万倍日:「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があり、始めたことが何倍にも大きくなるという開運日。

天赦日:大安よりも縁起のよい日とされ、何をやってもうまくいく日といわれ、新しく物事を始めるのに最良の吉日

 

本日1月6日は今年最初の一粒万倍日と天赦日が重なる日なんですって!!

 

(ちなみに2023年の一粒万倍日と天赦日が重なるのは3月21日と8月4日の全三回。)

 

なんかすごい日なんだ!こりゃー乗っかるしかない!!何を新しく始めよう??

 

ということで山本は今日から毎日、ストレッチと筋トレを頑張ることにします。。

(年末に整体で体がゆがみまくり&ヘルニア予備軍と宣告され、自分の姿勢の悪さと向き合うことにしました…)

 

 

今日始めたらきっといい結果につながるような気がします!

 

 

2023年は住まいづくりや家探しを始めたいな~

 

なんて考えていらっしゃる方はぜひ!!!

 

今日から土地探しや物件探しをスタートしてみませんか??

 

よし!それなら今日からさっそく土地探し!!という方はこちらをご覧ください↓

 

竹内建設 土地情報

 

中古住宅を探して自分たちらしいおうちにリノベーションしたい!!という方はこちら♪

 

中古住宅を探す

 

 

万倍に実る、いい物件が見つかりますように♪

 

 

 

たけうち不動産は今年も住まい探しや不動産に関するお手伝いを通して皆様のお役にたてるよう、

 

スタッフ一同日々邁進していきます!

 

2023年も竹内建設とたけうち不動産をよろしくお願いいたします!

 

 

社屋