Instagramフォロワー450人!

2021年02月26日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

本日は金曜日!!花金!!(死語?)週末がやってきます!!!\(^o^)/

 

LCLIP月寒東モデルも元気にオープンしますよ~♪

 

 

そして同じく月寒東でオープンハウスも開催されます!(^^)!

 

北欧調のインテリアと家事動線ばっちりの間取りが見どころのこだわりのおうちだそう。

 

こちらのオープンハウス詳細はこちらから♪

 

 

 

 

こちらのブログと同様に、出社した日は必ずインスタグラムを更新しているのですが、

 

今までは私が一人でせっせとアップしていたところに、

 

インターンシップで来てくれている北原さんも協力してくれるようになり

 

かなり助かっています(T_T)

 

そしてなんといってもピチピチギャル(死語)の北原さんは

 

SNS使い方もばっちりで、何も教えずとも私の意図を組んで

 

完璧に投稿してくれます!ありがとう北原さん!!!

 

 

 

そのおかげもあって、少しずつ増えてきたフォロワーさんがなんと

 

450人となりました( *´艸`)

 

 

 

インスタ

 

 

 

目指せインスタグラマー!!

 

これからもイベント情報や施工事例など、

 

TαKEUCHIのことを広く知って頂けるよう

 

コツコツ投稿を続けていきます♫

 

 

ぜひフォローお願いいたします!!

 

 

不動産インスタ