あなたの代わりに毎日探します!

2021年06月04日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

今日は最高に心地よい気候!!!サイコーーーー!

 

とブログにつづった昨日とうって変わって、

 

なんでしょうか…この悪天候は…

 

すごい暴風雨で、会社の窓から見える木が左右に大きく揺れています(;´・ω・)

 

今日は傘よりカッパの方が正解かもしれません…

 

お出かけの際はくれぐれもご注意下さいね!

 

 

 

さて!!本日はAIロボのご案内です。

 

AIロボとは何ぞや?という方がほとんどだと思います。

 

おそらくおうちづくりや、新たなお住まいをお探し中の方がこちらのホームページにたどり着いて下さって、

 

ブログを読んでくださっているのかな、と思います(*^^*)

 

きっとSUUMOや、アットホームや、ホームズなど

 

たくさんのサイトをめぐって土地や物件探しをされているのではないでしょうか…

 

 

私も毎日、業務の一環として、さまざまなサイトの新着土地情報を検索するのですが、

 

スムーズにいっても15分から20分くらいの時間がかかってしまうんですよね。。。

 

 

それを毎日、貴重なプライベートな時間を使って、やっと半年後に理想の物件に出会えたとしましょう。。

 

単純計算で60時間もの時間を費やしたことになります。

 

 

もしかしたら毎日検索できなくて、理想の物件を見逃してしまったり、

 

納得いく物件に出会うまで一年、二年と過ぎてしまう可能性だってありますよね。

 

 

 

AIロボは、そんなあなたに代わって毎日物件を検索してメールでお知らせしてくれるシステムです!

 

 

ご登録は簡単2ステップ!

 

アドレスの登録と、希望条件の登録のみ。

 

もちろんご利用は無料!!

 

理想の物件が見つかって、計画が進んだ時のメール配信の停止も簡単です。

 

 

まずはご登録ください!!

 

AIロボご登録はこちらから!!

 

 

 

新しいAIロボ