節分とAmenity。

2022年02月03日

 

 

こんにちは!
 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今日は節分ですね!

 

今年の恵方は「北北西微北(ほくほくせいびほく)」だそうです。。

 

微北って初めて聞きました。

 

どうやら北北西のやや北寄り、ということみたいです。

 

毎年、いちおう恵方巻を準備して、恵方を向いて食べ始めるのですが

 

どうしても食べ終わる前に誰からともなく喋ってしまうのが我が家流・節分。

 

きっと今年もそうなります(笑)

 

 

さて!!

 

本日は今週末1日限定公開のリノベーションコンセプト第6弾
 

【Amenity-アメニティー】

 

の見学会準備のお手伝いをしてきました!!

 

 

陽だまりのリビングがテーマのこちらのおうち。

 

一般公開は1日限りとなりますが、

 

YouTubeやプロカメラマンの撮影予定がありますので

 

のちに動画や写真でご紹介できるかと思います♪

 

今日は私がこっそりとってきた写真を少しだけお見せしますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Amenity

Amenity

 

 

 

テーマ通り、ぽかぽかと陽が注ぐ心地よいリビング。

 

ぜひ動画と写真の公開を楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

 

 

リノベーション事業部のご案内はこちらから♪