175°DENO担担麺

2022年02月04日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

皆さま、昨日は豆をまいたり、北北西を向いて恵方巻をかじったりしましたか??

 

季節を分ける、と書いて節分。

 

冬の季節から春へと向かっていきますよ~

 

今年は特に、もう雪はたくさん!!という思いをしたと思いますので

 

例年よりもいっそう、春が楽しみですね(*^^*)

 

 

 

さて、本日はたけうち不動産周辺ランチ情報。

 

 

担担麺

 

たけうち不動産(竹内建設)の社屋がある36号線沿い、

 

札幌ドームを背にして、車で千歳方面に走ること2.3分の所にある【175°DENO担担麺】。

 

最初は花椒(ホアジャオ)でしばらく水の味もおかしくなるくらい舌がビリビリとしびれて、

 

なんだこれ、、もう食べることはないかな…

 

と思っていたのですが、、

 

次の週、「あのしびれるやつ、また食べたい…!!」という欲求に突然に襲われて

 

その後定期的に通うようになってしまいました(笑)

 

まさしくこれが【中毒性あり】ってやつですよね。

 

 

 

ちなみにオーダーは自らカウンターに行ってスタッフさんに注文をして、

 

セルフレジ(オーダー後発行されるレシートのQRコードをかざす)でお会計、

 

お水も自分で入れて、フードコートのように呼び出しブザーが鳴ったら取りに行くスタイル。

 

こういう情勢ですし、人との接触が最小限で、スマートなシステムだな~と思います。

 

 

また、麺の量、辛さ、しびれレベルも選べるので、ベストな自分好みを見つけるのも楽しいと思います♪

 

担担麺好きさんは一度お試しあれ♪

 

175°DENO担担麺LoungeHOKKAIDO

 

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね(^^♪