福住モデルハウス『Flanerフラネル』

2023年02月03日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

シーズン契約した排雪やさんが毎週水曜日に我が家に雪を取りに来てくれるのですが、

 

今週の水曜日は我が家の雪山はゼロ状態で、

 

あーあ、一回分損したな…

 

と思った矢先にその夜20~30センチほどの積雪に見舞われました…

 

 

 

でも!!

 

今日は節分!!山本家は毎年海鮮恵方巻を作って食べます!!ここ数日それを楽しみに生きていました!!

 

大事にとっておいた紋別のふるさと納税の返礼品『大粒ホタテ』も今日が出番です!!ワクワク!!

 

皆さまはどんな恵方巻を食べるのでしょうか( *´艸`)

 

Flaner

 

 

さて!!

 

本日午後に福住で公開&販売中のモデルハウス『Flanerフラネル』にいってきました!

 

丹野さんがきれーーーーいに除雪してくれたおかげでスムーズにたどり着きました。

 

フラネルの特徴の一つがこのオープンセパレートキッチン。

 

作業動線を短くでき、複数人での調理作業に適しているので、ご夫婦や親子でのお料理時間が日々の楽しみになりますね。

 

 

 

 

 

 

Flaner

 

 

このヘキサゴンのタイルが上質な空間に見せてくれるポイント。

 

じつはお手入れのしやすさも♪

 

 

 

 

フラネル

 

 

忘れちゃいけない、フラネルといえばこの土間玄関。

 

自転車も悠々と乗り入れられる贅沢な広さ。

Flaner

 

 

2階の書斎も落ち着いた雰囲気でとっても素敵ですよね!

 

足元のパネルヒーターでぽっかぽかなので、読書や趣味の時間に没頭できそうです♪

 

 

 

まだまだ見どころたくさんのこちらのモデルハウスは、ご予約制で公開しております!

 

是非こちらのページから、またはお電話にてお気軽にご予約下さい!

 

 

それでは皆様、暖かくしてよい週末をお過ごしくださいね(*^^*)