インスタフォロワー350人突破!!

2021年01月21日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

昨夜、我が家の前の道路一帯に、排雪が入りました~!!!!

 

 

 

去年は確かこの時期でもすごく雪が少なく、

 

町内会から市にお願いするパートナー除雪を町内会長さんがお断りして

 

そのとたんにドカ雪に見舞われ、家の前が車の出入りが困難になるほどの雪山になり

 

そのまま結局市の除雪が来たのは2月後半…

 

1か月強のあいだすごく悩まされたのを覚えています(/_;)

 

 

 

火曜日の大雪で雪山が一気に大きくなって出入りしづらくなっていたので

 

今年は思ったより早く来てくれてよかった…

 

丁寧に雪山を崩して(毎年、重機のアームさばきに惚れ惚れしてしまいます!)

 

3種類くらいの重機がかわるがわるやってきては、みるみる雪がなくなっていき、

 

さらに最後に人の手で雪をキレイに掻いていってくれて

 

寒い中作業をして下さる業者さんに頭が上がりません(T_T)

 

 

そしてその除排雪の光景が大好きで毎年窓からずっと見てしまう私。(笑)

 

 

 

まだまだ路地には雪山も多く、小学校も始まりましたので、

 

登下校の子供が雪山の陰からひょっこり、ドライバーはヒヤリ…なんてことも。

 

運転の際はくれぐれも気を付けましょうね!

 

 

 

 

 

さて!

 

話題は変わって、たけうち不動産のインスタグラムのフォロワーが

 

350人を突破いたしました\(^o^)/

 

各事業部ごと、新築ブランドごとにアカウントがあるのですが、

 

不動産事業部は全事業部にかかわっている観点から

 

非常にバラエティに富んだ投稿になっています。

 

 

 

イベント情報も発信していますので

 

是非フォロー&いいね!をお願いいたします(^^♪

 

PCの方は下記のQRコードの読み取りを、

 

インスタからは【竹内建設不動産事業部】を検索して下さい♪

 

 

 

不動産インスタ