LCLIP公開終了!

2021年12月02日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

「12月になったし、もういいよね??ほんとはもっと早く来たかったんだけど!!いやいやおまたせっ!!来ちゃったよ!!てへぺろ!!」

 

みたいな感じで、降りましたね、、雪。。。

 

毎年言ってますが、私は寒いのと雪道運転が大の苦手なので、

 

今朝カーテンを開けた瞬間、苦虫を15匹くらい噛んだような顔をしてしまいました…

 

しかし嫌だ嫌だといっても、冬が来てしまうものはしょうがない!!

 

これぞ北国の冬!!!と開き直って、

 

窓から雪景色を眺めつつ、温かいおいしーい物を食べて

 

楽しい冬にしてしまいましょう!!!!

 

 

LCLIP

 

 

さて!!

 

タイトルにもありますように、月寒で公開していたモデルハウス「LCLIP」

 

先週末をもって公開終了となりました!!(事後のお知らせになってしまい申し訳ありません!!)

 

ですがこちらのYouTubeでは半永久的に、このLCLIP月寒東モデルを見学することが出来ますよ~\(^o^)/

 

規格住宅なのに、外観もカッコイイ、

 

中は吹き抜けやパントリーなど、あったらいいな♪が揃っている

 

とっても魅力的なおうちです!

 

実際の建物のご見学は終了してしまいましたが、

 

資料請求や詳しいご説明をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さいね!!