ポラリス☆

2021年07月13日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

昨日は終日、まるっと一日をかけて

 

竹内建設の経営計画発表会を行いました。

 

 

通常であれば協力企業の皆さまをお招きして

 

竹内建設の新期の意気込みを聞いていただき、

 

ご理解とご協力を賜る機会なのですが、

 

コロナ禍でお集まりいただくことが難しいので

 

本社&グループ会社スタッフのみで開催となりました。

 

 

 

なんといっても今回の発表のメインはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

ポラリス

 

 

 

かっこいいでしょう〜(*^_^*)

 

 

こちらはブランドミッションや経営企画方針、各事業部の役割や目標、

 

たけうち人としての心得、それぞれの特性など

 

いわば【TαKEUCHIの生徒手帳】といったところでしょうか。。

 

 

中身もお見せしたいのはやまやまですが、

 

【絶対的社外秘】なので残念ですがお見せできません<m(__)m>

 

 

 

この手帳を手にして、

 

気もちを新たに、初心を忘れず!!

 

お客様の暮らしにきらめきを作る企業の一員ということを胸に

 

今期も頑張っていきます(^^♪