バーチャルハロウィン

2020年10月30日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

先日、去年のハロウィンイベントのブログを書いたのですが

 

今年はコロナウイルスの影響で、竹内建設のハロウィンイベントが開催見送り…

 

とがっかりしてるのもつかの間。。

 

 

 

あつもり

あつもり

スプラトゥーン

スプラトゥーン

 

 

 

ゲーマー山本からお知らせです!!

 

任天堂Switchをお持ちの皆様限定にはなってしまうのですが!!

 

 

あつまれどうぶつの森ではパンプキングが島にやってきますよー!!

 

※あつまれ動物の森とは、無人島で優しいどうぶつたちと気ままな生活を送る癒しのゲーム。

 

社会現象にもなりましたね。自粛期間に先が見えず不安な時期

 

『なにもないから、なんでもできる。』というコピーに心救われたのを覚えています。

 

 

今は楽しく飾り付けをしながら、31日にやってくるパンプキングを

 

心待ちにしています。

 

 

スプラトゥーンではハロウィンフェスが始まりますよーーー!!!

 

※スプラトゥーンとは、4対4のプレイヤーでインクの撃ち合いをして、

 

広範囲の面積を塗ったチームが勝ちというゲームです。

 

(だいぶ端折って説明しましたが、もっといろんなルールがあり、奥が深くて楽しいゲームです!

 

私はかれこれ5年以上プレイしてます(笑))

 

明日の朝7時から48時間のハロウィンフェス。

 

わたしは子供たちが寝た後に夜な夜な参加する予定です(^^♪

 

 

 

 

ゲームの中で仮装をしたり、イベントに参加したり、すごい時代になったものですね(笑)

 

 

警戒レベルが引きあげられ、依然気を許せない状況のいま、

 

 

ステイホームで楽しめるツールに感謝です。

 

 

 

 

もちろん竹内の家の見学も、完全予約制で検温・消毒を徹底し、

 

お客様に安全にご覧いただける取り組みをしています。

 

是非、安心してご予約・ご来場ください!

 

 

オープンハウスの情報はこちらから!!