バレンタインデー

2022年02月14日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今日はバレンタインですね!

 

我が家は毎年ろまん亭です。

 

夫も息子もチョコモンブランが好きなので。。

 

ブランチ月寒にろまん亭が入っているので、

 

近くてお求め安くなりました( *´艸`)

 

私は辛党なのでチョコはあまり食べないのですが

 

先日スーパーでたまたま見かけてつい買ってしまったこちら。

 

 

チョコ

 

懐かしくてついつい食べたくなるもの、ありますよね(^^♪

 

皆さま今日はほっと一息のチョコタイムのお供に、

 

先日公開されたばかりのリノベーションモデルハウス ルームツアーをぜひご覧ください♪

 

YouTubeはこちらから…★