屯田撮影してきました!

2020年11月26日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

昨日こちらでお知らせしていた、

 

屯田の新築戸建て3棟を素敵にデコレーションして

 

写真や動画を撮影してきました!

屯田A

屯田B

LCLIP

 

 

この冬のおうち時間がイメージできましたでしょうか(*^^*)

 

なんのコンセプトも決めずに行ったのですが、

 

山本&佐藤コンビは1棟目からおうちのイメージに合わせて

 

手際よく飾り付けできました!

 

A棟はシックなオトナモード、

 

B棟はかわいらしい雰囲気で

 

LCLIPはおうち時間を楽しむイメージ

 

まさに阿吽の呼吸でデコレーションして素敵な写真が取れました。

 

 

 

今週も感染拡大防止対策を徹底してお待ちしております。

 

ぜひ実際にご覧になって下さいね。

 

ご来場予約お待ちしております(^^)/