今日はクリスマスイブ

2020年12月24日

こんにちは!

 

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

今日はいよいよクリスマスイブですね!

 

毎年子供たちが

 

【サンタさん来るのって24日の朝?25日の朝?】

 

と聞くのですが、我が家のサンタさんは例年25日の朝です。

 

正解はどっちなんでしょう?

 

 

 

さて、今日は来年入社予定で、今は学校以外の間に不動産事業部でアルバイト勤務をしてくれている

 

学生さんアルバイターの北原さんと初対面!

 

10月の半ばから土日に出社してくれていたのですが、

 

私が土日お休みと言うこともあり、北原さんが冬休みに入り

 

平日出社できるようになったこのタイミングでのご対面となりました。

 

 

 

私にとって初の後輩さんです!!

 

なんだか緊張してしまいますが、TαKEUCHIと不動産事業部で楽しくお仕事をしてもらえる環境づくりを

 

心掛けたいと思います(^^♪

 

 

 

それでは皆様、素敵なXmasをお過ごしくださいね(*^^*)