秋本番。

2022年10月04日

 

 

こんにちは!!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

気が付けは10月。

 

今年も残り3ヵ月を切りましたね。

 

今日の雨をさかいに、一気に気温も秋らしくなるそうです。

 

着るものやお布団なんかもそろそろ冬仕様にチェンジですね!

 

 

さて!!

 

竹内建設本体のHPが先月下旬よりリニューアルしております!

 

今までは土地情報のアイコンをクリックするとこちらのたけうち不動産へ飛んできたのですが

 

そのアイコンがなくなってしまいました、、

 

そんなことも原因なのか、すこーしアクセス数が減ってしまった不動産HP。

 

どうしたらもっと皆さんに訪問してもらえるHPになるか、試行錯誤中です。

 

物件の魅力はもちろんのこと、他のコンテンツももっと充実させるべく

 

記事の見直しをしていこうと思い、

 

まずはスタッフ紹介ページを更新することにしました!

 

 

たけうち不動産スタッフの人となりが多くの方に伝わるように改変している最中ですので

 

楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

 

スタッフに関して、不動産に関して、相続に関して、こんなことが知りたいな~ということがあれば

 

是非お気軽にお知らせ頂けたら嬉しく思います!

 

たけうち不動産公式LINEからお気軽にメッセージやお問合せもお待ちしております♪

 

 

QR