雨はやさしくNo.2

2021年03月25日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

火曜日に無事卒業を迎えた娘。

 

号泣する気満々でいったものの、式の最中はずっと換気のため

 

窓すべてが全開。そして運悪く窓側の座席を指定されてしまったため、

 

寒くて寒くて涙するどころではなく…(;´・ω・)

 

卒業式終了後には玄関の前で子供たちみんながスマホをもってお友達との撮影タイム。

 

今の小学校の卒業式はそんな感じなんですね~

 

待つこと一時間…すっかり凍えてしまいました(*_*)

 

寒かったけどとってもいい式でした(*^_^*)

 

 

 

さて、昨日は下の子は通常通り登校。

 

わたしはお休みだったので娘と何をしようかと話し合って

 

『あ!!あそこのラーメンが食べたい!!』と思い立ち、

 

はるばる東区までラーメンデートに行ってきました。

 

東区といっても札幌駅から徒歩10分ほど。

 

 

 

前職の会社があった場所の向かいにあるラーメン屋さんで

 

お昼を食べによく行っていた

 

【雨はやさしくNo.2】

札幌市東区北7条東3丁目1-1、28-8 1階

 

 

 

 

雨はやさしく

 

 

バーのようなおしゃれな内装。

 

お昼時は混雑しているので少し待つこともありますが

 

待ってでも食べたいラーメン。

 

 

 

けっして王道ではない、少し変わったラーメンなんですが、

 

定期的に食べたくなる中毒性ありのラーメンです。

 

 

 

濃厚なスープに大きなごぼうの天ぷら、鳥チャーシューと鳥ハムが乗っていて

 

山になっているホタテのペーストを少しづつ溶かしながら食べるのが私のこだわりです(*´ω`*)

 

 

ラーメン

 

 

約一年ぶりに食べられてとっても幸せでした♪

 

本当は週一で食べたいくらい…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

おすすめなのでぜひ行ってみて下さいね!