最近変わったこと

2021年03月18日

こんにちは!

 

たけうち不動産の北原です(^^)

 

 

前回の山本さんのブログでもあったように、専門学校を卒業いたしました!

 

専門学校生活では、気の合う友達に出会えて、初めての海外旅行にも行かせてもらって、

 

勉強や課題は少しきつかったけど、いい思い出です!

 

そして、専門学校まで通わせてくれた親には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

親孝行できるよう春から頑張ります!

 

 

 

 

さて、最近変わったことは日報をやめ、日誌を書くようになりました!

 

今までは、その日の反省や業務報告だけでしたが

 

今は、前日に翌日の予定をイメトレし、その予定の中で目標を持ち、

 

何かできたり感謝されたら自分をほめるようにしました。

 

社長から教えていただいたこの方法でやることが明確になって

 

少しずつテキパキ動けるようになりました!

 

入社まであともうちょっと。

 

少しでも早く仕事できるよう頑張っていきます!

 

最後に…

写真

↑専門学校の海外研修で行ったフィンランド

 

 おしゃれな建物やオブジェがいっぱいでした(´▽`)