やっと春

2021年03月27日

こんにちは!

 

 

たけうち不動産の北原です!!

 

 

 

最近は暖かくなってきて、を感じることが多くなってきましたね(^^♪

 

 

今日もとても天気が良くて気持ちがいいな~と思っていましたが、

 

 

なんだか、鼻がかゆい。目もかゆい。

 

 

もう来てしまったのか、花粉…(-"-)

 

 

花粉情報アプリでは、まだ北海道には飛んでいないとのことでしたが

 

 

私はすでにかゆいです(笑)気の持ちようなのでしょうか?(笑)

 

 

とにかく!もう花粉は迫ってきているので

 

 

花粉症の皆様、今年のも乗り越えていきましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

空

 

★竹内建設のイベント情報★

 

 

竹内建設おすすめトンデンあったかいお家』の

 

 

イベント情報はこちらから!