最近ハマっているもの

2021年04月24日

こんにちは!

 

 

たけうち不動産の北原です(^^)/

 

 

今日はなんだか蒸し暑いような気がするのですが気のせいでしょうか…?

 

 

明日雨が降らないことを祈ります(;'∀')

 

 

さて、本日は最近ハマっている物をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

画像

 

最近ハマっているものは…

 

 

オキシクリーンです!!

 

 

実家暮らしなので基本家事は家族にやってもらっていますが

 

 

洗濯だけ自分でやっております(笑)

 

 

オキシクリーンは汚れがすごい落ちるので、

 

 

服の汚れが気になり始めたらすぐにオキシクリーンでつけ置きします!

 

 

衣類だけでなく、お風呂掃除などにも使えるみたいです!(使えない素材もあります)

 

 

インスタグラムにもたくさん使ってる方がいるので是非検索してみてください(^^)

 

 

ちなみに隣に写っている私の筆箱をオキシクリーンでつけようと思ったのですが

 

 

ファスナーが金属だった為断念いたしました(;_;)

 

 

たけうち不動産のインスタグラムもチェックお願いします!!