本日もお待ちしております!

2021年05月01日

こんにちは!

 

 

たけうち不動産の北原です(^^)/

 

 

早いことにもう五月ですね!

 

 

最近は時間が進むのがとても早いです…

 

 

GW緊急事態宣言などで自粛しなければなりませんが、

 

 

皆さんコロナに負けないよう頑張りましょう!!

 

 

さて、今日も北区屯田8条7丁目で見学会の待機をしております(*^^*)

 

 

やはり自粛期間中大事になってくる『』。

 

 

お家づくりを考えるお客様が多くなってきたのではないかと思います。

 

 

もしお考えでしたら是非一度見学会にお越しください!

 

 

実際に見ると具体的なイメージが湧くと思います(^^♪

 

 

まだまだ新人の私ですが見学会に来て頂いた際には精一杯頑張りますので

 

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

B棟

 

 

見学希望の方はこちらから!!