茶太郎

2021年05月02日

こんにちは!

 

 

たけうち不動産の北原です(^^)/

 

 

本日も北区屯田の待機です!

 

 

向かう途中色んなところにが咲いていて春を感じました(^^♪

 

 

天気も微妙に持ち直して少し青空も見えてます!

 

 

このまま晴れるといいなと願っております(笑)

 

 

さて、今日は愛犬の茶太郎君のお話です!

 

 

やんちゃ坊主で家にある木製のもの(テーブルの脚、階段など)壊しまくる茶太郎ですが

 

 

最近トイレをちゃんと覚えました!(笑)

 

 

7か月目でやっと(;'∀')

 

 

正しい場所ですればお菓子をもらえるとわかったみたいで、

 

 

トイレ終わりは必ずどや顔で走ってきます(笑)かわいいです(笑)

 

 

GWは茶太郎といっぱい遊びたいと思います(*^_^*)

 

 

犬

 

 

↑トイレ終わりのお菓子待ちです(笑)