A棟の魅力!

2021年05月23日

こんにちは!

 

 

たけうち不動産の北原です(^^)/

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました…。

 

 

今週から屯田季実の里ⅡA棟での待機となります!!

 

 

二人もしくは三人家族を想定して作られた2LDK(3LDKへの変更できます)のA棟ですが

 

 

B棟の北欧スタイルと違い、ナチュラルモダンなかっこいい雰囲気のお家です!(^^)!

 

 

私の一番のお気に入りはアイアンの階段です!

 

 

踏板無垢材重厚感があり、何年経っても飽きないデザインではないかと思います!

 

 

他にもA棟の魅力はたくさんありますが、

 

 

是非ご来場頂いて見て感じて頂きたいと思っております(*^^*)

 

 

 

A棟

 

 

A棟のお問い合わせはこちらからどうぞ!!

 

 

 

最近のハッピーエピソード☆彡

 

 

私の車の中にはハッピーセットのおもちゃのぬいぐるみが飾ってあるのですが

 

 

それを見た設計の馬場さんから同じシリーズのカメを頂きました( ;∀;)♡

 

 

とても可愛くて車に乗るときとても癒されます!

 

 

 

写真

 

 

マク〇ナルドの定員だったので休憩時間ハッピーセット頼んで地道に集めました(笑)