ちょっと違う旅

2021年07月24日

こんにちは!

 

 

たけうち不動産の北原です(^^)/

 

 

またまたお久しぶりとなってしまいました…(+o+)

 

 

最近の天気は蒸し暑くて体がベトベトしますね…

 

 

ポジティブに考えれば『シャワーやお風呂がより一層気持ち良くなる季節だな』と私個人思います(^^♪

 

 

さて、21日から23日までお休みを頂きまして祖父のいる釧路へ行ってきました!

 

 

父の故郷でもある釧路は小さい頃からよく行っていましたが、

 

 

小さい頃の記憶を辿り、自らの運転で釧路を回れていることにとても不思議に感じました。

 

 

札幌から釧路まで約5時間半。

 

 

小さい頃は車の中で爆睡で気が付くともう着いている状態だったので、あまり遠い距離という認識もなかったです。

 

 

そんな中頻繁に釧路に連れて行ってくれた両親には感謝です(;_:)

 

 

多くていつも家族みんなでシェアしてた泉屋のスパゲッティも一人で完食し、見た目が苦手で食べれなかったツブもおいしく食べられました!

 

 

祖父と話すことも仕事の話がメインで、自分で言うのもなんですがこれが成長かなと感じた旅でした(*^^*)

 

 

落ち着いた雰囲気の釧路が大好きなので、また連休があれば行きたいです(^^)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

釧路

 

 

 

 

↑釧路川のライトアップきれいでした(^O^)