アルバム📸

2022年11月27日

みなさん、こんにちは!

 

 

営業部の北原です(^O^)/

 

 

お客様のご自宅へ向かう途中、雪がちらほら…❄️

 

 

冬道の恐怖が募っていきます(笑)

 

 

さて、本日はアルバムについてです!

 

 

祖母が去年亡くなり、先日一周忌を迎えました。

 

 

祖母が亡くなってから、アルバムを見返す機会が増えた私たち家族。

 

 

祖母の激若写真や、私たち兄弟の赤ちゃん時の写真、家族写真…

 

 

今はスマートフォンで撮ることが多いので、やはり写真のように形に残るのは素敵ですよね✨

 

 

祖母との写真も大きくなってからは撮ることが少なく、『もっと写真撮っておけば良かった』と後悔をしたのですが、

 

 

父との写真も最近撮っていないことに気が付き、父の誕生日に数十年ぶりにツーショットを撮りました📸

 

 

母とは二人で旅行に行ったときに撮るので、父と写真はなんだか新鮮な気持ちでした!

 

 

最近、ダイエットで16キロほど落した父と並ぶと、なんだか私の顔の方が大きいかも…?(笑)

 

 

私が父の落した体重分位大きくなったので、恐らく現実(笑)

 

 

大きく成長しました😊

 

 

これからは思い出を見返す為にも、家族と写真をたくさん撮って、またアルバムを完成させたいです✨

 

 

写真