福住土地 最寄バス停まで歩いてみました!

2022年04月25日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!!

 

先週の金曜日、またまた外のいいお天気につられてフラフラと出かけたわたくし山本。

 

どこへ行ったかといいますと、

 

豊平区福住3条8丁目 竹内建設建築条件付き土地

 

の現地確認へ。

 

ちょうど小学生が下校している時間。

 

物件からすぐ近くに洋服のお直し屋さんがあり、

 

こちらのお店の方(奥様かな?)が、お店の前にしゃがんで

 

道行く子供たちをニコニコと手を振りながら見守っていらっしゃるのが印象的で

 

地域ぐるみで子育てに参加してくれる環境なんだなぁと

 

温かい気持ちになりました!

 

 

 

地下鉄福住駅までは徒歩23分。

 

冬はちょっと遠く感じるでしょうか。。

 

でも最寄のバス停までは徒歩4分。バスに乗ってしまえばそのまま札幌駅までワープです!

 

周辺の環境がわかるようにバス停までの道のりを動画にしてみました!!

 

足の短い私が普段通りの速度で歩いてきっちり4分。

 

【最寄りのバス停まで歩いてみた】

 

約5倍速で1分以内の動画にしてみましたので

 

ぜひInstagram【たけうち不動産】で検索を♪

 

フォロー&いいね!もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

下のQRコードからたけうち不動産インスタアカウントへワープ♪

 

 

 

 

不動産インスタ