casaリンネル公開まであと少し★

2021年12月03日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

本日はプロジェクト推進室の松浦先輩のお手伝い(荷物持ち)で

 

もうすぐ公開となるモデルハウス≪casa liniere≫用の雑貨のお買い物に行ってきました♪

 

 

 

サッポロファクトリーの中の観葉植物専門店【Hanaseikatsu】さんで

 

大小たくさんのインテリアグリーンを購入してきました( *´艸`)

 

唐突にモデルハウスの画像を開き、

 

【このおうちの雰囲気に合う草花を選んでくれませんか!!!!!!!】

 

と無茶ぶりをする私に、嫌な顔ひとつ見せず、

 

こんなのもあります!!これもおすすめです!!!!

 

と次々にご紹介してくれた可愛い店長さん…神対応ほんとうにありがとうございました(T_T)

 

おかげで元気いっぱいの素敵な植物たちをお迎えできました♪

 

 

観葉植物大好きなのですが、

 

なんせ枯らしてしまったトラウマがあるので

 

お世話やお手入れの方法なんかも尋ねると丁寧に教えて下さいましたよ(*^^*)

 

グリーンの専門店でも、ここまでの種類と、大小さまざまな大きさの品ぞろえがあるお店は

 

なかなかないと思います。。

 

お世話が行き届いている証拠にどの植物もみんな元気そうに葉を茂らせていました(^^♪

 

おうちに緑が欲しいな~というかたは是非、お店に行ってみて下さいね☆

 

 

Hanaseikatsuさんネットショップ

Xmasツリー