ちらりと。。

2021年01月28日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

30代半ばにして、のっぴきならない理由で歯列矯正をすることになってしまいました。

 

ずっと顎関節症を患い、アゴに爆弾を抱えながら生きてきたのですが、

 

だましだましもついに限界、この度急激に悪化し、

 

ついに治療を決意いたしました…

 

 

 

社内の矯正経験者から「食べれない・寝られない痛みが1週間続いた」

 

「毎月調整のたびに痛みが襲ってくる」「豆腐をかじるのもいたい」

 

と、ものすごく恐怖をあおられて心身ともにすり減っていますが、

 

1年半~2年後、健康なアゴでイカのの天ぷらを豪快にかみ切ることを目標に

 

耐えて見せます!!欲しがりません、勝つまでは!!!!

 

 

 

 

さて、おふざけはこんなところにして。

 

今日はタイトルからしてふざけ倒してますが。

 

いえいえ、いかがわしい内容ではありませんよ。

 

 

 

以前から「きらめきヴィレッジ付近で、何やら新たな動きが…」

 

とお伝えしていたのですが、

 

今日はその続報をチラ見せします。。

 

 

 

 

公園

 

 

目の前が公園!!!

 

子育て世帯にはとてもありがたい立地。

 

 

 

 

LCLIP

 

 

 

このL型の外観には見覚えがありますね( *´艸`)

 

 

屯田で大人気だったモデルハウスが、どうやらきらめきヴィレッジ付近に…?

 

 

詳細は2月上旬にリリース予定!

 

 

 

続報を待て!!!!\(^o^)/