『ココティーク』 イベント情報

2021年04月16日

 

 

こんにちは!

 

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

今日は気持ちよく自転車で出社しました。

 

3階の大会議室で窓を開けてお仕事していますが、

 

寒くない!そよ風が気持ちいい!!

 

お隣の小会議室から、リフォーム庄内次長とリノベ菅野マネージャーから

 

おやつとコーヒーの差し入れが!!!最高に幸せな環境です(*´ω`*)

 

 

 

さて!!今週末は素敵なイベントがありますよ~♪

 

 

 

ココティークイベント

 

 

竹内建設が誇る新築ブランドの一つ『ココティーク』。

 

その魅力を余すところなく、見て触れて感じて頂ける見学イベントです。

 

 

こんな状況でも、大好きなものに囲まれて、

家の中の暮らしが楽しく、毎日幸せであるように。

 

 

ココティークにはそんな理想の暮らしが詰まっています。

 

 

実際に私も入社して少し経った頃に、このモデルハウスを見に行きましたが、

 

一瞬で虜になってしまいました。

 

訪れるたび、時がたつごとに味わい深さを感じる、

 

不思議な魅力のあるモデルハウスです。

 

 

 

 

17.18(土日)10:00~17:00

の間で予約制とさせていただきます。

 

 

 

新規来場&アンケートにお答えいただけますと

 

 

 

 

スタバカード

 

 

TαKEUCHIオリジナルスターバックスカード1000円分

 

をプレゼント!!

 

 

 

 

来場予約はこちらからお気軽に♪