新規物件のご紹介!

2021年08月03日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

昨夜のオリンピックの野球はご覧になりましたか?

 

ものすごくいい試合でした!!

 

私はあまりプロ野球は詳しくないのですが、息子がソフトバンクホークスのファンで、

 

一緒に試合を見たりしているうちに日ハムよりホークスの選手に詳しくなってしまったのですが(笑)

 

昨日の試合では、延長10回タイブレーク、表でアメリカの攻撃を抑え、

 

いよいよ日本の攻撃。

 

私のイチ押し・栗原選手が登場!!!

 

見事送りバント成功でまたまたホークスの甲斐選手が登場!

 

初球でライトオーバーの大きなヒットでサヨナラ勝ちとなりました\(^o^)/

 

いやーーーいい試合だった…

 

 

 

 

金メダルへ一歩前進!の熱も冷めやらぬ本日、

 

新規物件を公開いたしました!(^^)!

 

 

 

 

福住3条8丁目 建築条件付き土地のご紹介です♪

 

人気の福住エリアの中でも、札幌ドームを望む自然豊かな地区です。

 

36号線まで出ると福住駅のまわりには商業施設もあり便利です。

 

 

有名なラーメン屋さん、【しらかば山荘】のすぐ近くです♪ゆで卵のサービスが嬉しいですよね♪

 

 

気になる方はお早めにお問い合わせください(^^♪

 

 

 

 

 

 

福住土地

福住土地図