山本・北原 共通の趣味。

2022年12月08日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今日は完全に私個人の趣味の話。。(誰が興味あんねん!)

 

日常で、心躍る瞬間ってありますか?

 

わたしの場合、お店の片隅でガチャガチャを見かけたとき。

 

知らないアニメのキャラ物だったりするとガッカリなのですが、

 

ときどきドツボにはまる物と出会うことがあるんです。

 

わたしはそんな感じで『ばったり出会ったらガチャ』派なのですが、

 

北原さんはというと、

 

『最新のガチャをあらかじめネットで調べて大型店に出向いてガチャ』派

 

なんだそうです。そんなのまとめてるサイトがあるとは知らなくてびっくり!

 

今後は私も『事前に調べガチャ派』に転向するかもしれません。

 

 

 

山本の最近のお気に入りガチャを紹介しますね。

 

 

 

キーホルダー

 

 

これは少し前ですが、ホテル風と古き良き時代のスナックでくれるライター風キーホルダー。

 

さっそく調べガチャしたところ、スナック灰皿風キーホルダーも出ているらしいのですが、

 

出会えておりません…

 

看板

 

 

こちらはサウナと喫茶店の看板。

 

もっとたくさん増えたら雑居ビルのオーナー気分になれるでしょう。

 

シリーズ化して欲しいナンバーワンです。

 

 

 

エコバッグ

 

 

パナソニックの電池柄エコバッグ。

 

とっても可愛い柄で気に入っているのですが、

 

エコバッグにしてはサイズが中途半端で、マチもないし

 

カプセルに入っていたからしょうがないけど持ち手がくるくるしちゃってて

 

実用的ではありません。。リメイクするテクニックがあればな〜と思います。

 

 

 

むにゅ

 

 

最後はこちら。。

 

インスタをフォローしているぬいぐるみ作家の『むにゅ』さんのぬいぐるみが

 

フロッキー加工(シルバニアみたいなソワソワっとした手触りが可愛いマスコット人形で登場。

 

赤いうさぎさんが欲しくて二回目に出てきたのですが帰ってきて付属の紙を見たらやっぱり全部かわいい。

 

コンプリートするまで回せばよかったぁあ…!!!!と大後悔したのでした。

 

娘には目に狂気を感じるね、と言われましたが、わたしのドツボなビジュアルです。。

 

同じくインスタをフォローしているぬいぐるみ作家さんの『求心フレンズ』もガチャ化されているそうなのですが

 

未だ出会えず…

 

 

 

たまに北原さんと『こんなガチャ回してきたよ~』なんてガチャレポし合ったりしています(^^)

 

あそこの店、キャラものじゃないガチャガチャいっぱいあったよ!!!

 

なんていう情報があればぜひ!!ご一報ください♪

 

 

 

とりとめのないブログでしたが、お読みいただきありがとうございます( *´艸`)

 

物件情報もぜひチェックして行って下さいね!!