GW期間中の営業について

2022年04月28日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

昨日からいいお天気なのに風が強いですね…

 

ときおり突風が吹きますので帽子や日傘なんかが飛ばされないように

 

気を付けましょう!

 

 

明日から大型連休に入りますね!!

 

上手にお休みを取れば10連休との事で、今年は旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

私はというとまったくレジャーの予定はなく、

 

今年も息子の野球ざんまいで終わるでしょう…

 

暖かい日があれば自宅でバーベキューでもしたいな~(たしか去年も同じことを言っていました…)

 

 

さて!!

 

竹内建設並びに、たけうち不動産は

 

4/29、5/3~5/5

 

上記の4日間を休業とさせていただきます。

 

期間中はお電話でのお問合せ、ご来場予約を休止いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

話は戻って、バーベキューといえば!!!

 

焼肉大好きな我が家が昨年から利用しているお肉屋さん、

 

お肉のアトリエ トリッパ

 

こちらはリフォーム事業部の牧谷さんがブログで紹介していて

 

話を聞いたら『ホルモン系がとってもおいしいよ』と教えてくれたので

 

ホルモン大好き山本家、さっそく行ってみたのです。

 

店内はホワイトボードに欲しいお肉とグラム数を書いて提出する

 

面白い注文方法。

 

最初は戸惑ったのですが、今となってはヘビーユーザーなので、

 

ささっと記入してショーケースの上のスタンドにスッと立てて涼しい顔で待てるまでに(笑)

 

おすすめはふわトロレバーと豚ガツ『サクタロウ』。

 

お肉の食べ方や焼き方も店頭の張り紙に詳しく書いてあり、お店の方々もとっても親切です。

 

 

 

我が家のように、GW期間に外で焼肉しようかな~という方は是非トリッパへ!

 

おそらくGW期間中は混み合うと思いますので、

 

お時間の余裕をもっていってみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW