GW明け

2021年05月06日

 

 

 

こんにちは!!

 

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

連休、終わっちゃいましたね…

 

 

皆様どんなお休みを過ごされたでしょうか。。

 

 

あまり天気に恵まれなかったGWでしたが、

 

 

わたしは念願のBBQ実行できました!

 

 

寒空のなか、息子の野球のチームメイトの家族と、感染対策に注意を払いながらでしたが

 

 

楽しいひとときでした(^^♪

 

 

そのほかの日はすべて野球の試合三昧。

 

 

とある試合で初めていった麻生球場がなんとも立派で、

 

 

息子が初めてプロのウグイス嬢さんにコールされて感動しました!!

 

 

 

麻生球場

 

 

子供たちは球場の立派さに圧倒されて緊張していましたが、

 

 

試合が始まってからはのびのびとプレイをしていて、

 

 

いい思い出になったことでしょう。

 

 

 

 

さて!!

 

 

このお休みの期間に物件動きがあり、

 

 

おうちづくりお考えの方がかなり動き出してきたのかな、という状況です。

 

 

これから新規物件の取り扱い予定もありますので、

 

 

是非今後も物件情報やブログのチェックをお願いいたします!!