2週間に一度

2021年01月18日

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

月金が在宅ワークの私ですが、本日は久々の月曜出勤。

 

大好きな松浦さんに久しぶりに会うことが出来て、とっても嬉しい日でした♪♪

 

 

 

さて、本日は我が家の食卓の話を。。

 

2週にいっぺんのペースで夕飯リクエストが上がるのが【餃子】なんですが、

 

我が家の餃子はにんにくたっぷりで作るので、

 

翌日のことも考えて土曜日に食卓に上がることが多いです。

 

子供たちが小さい頃は50個包んでいた餃子が

 

いまでは一回につき100個包みます。

 

子供たちが中学・高校になったら何個になるんでしょう…

 

 

 

餃子

 

 

私は市販の餃子のたれに食べるラー油たっぷり

 

おろしポン酢に青じそチューブで味変をしながら

 

20個近く食べちゃいます(/ω\)

 

 

 

餃子2

 

 

キャベツとニラたっぷりの餃子。

 

スタミナをつけて寒い冬も元気に乗り越えたいですね(^^♪