今年も半分終わり。。

2021年06月29日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

早いもので2021年が半分終わろうとしています。

 

皆様、どんな上半期でしたか?

 

 

我が家はというと、娘が小学校を卒業、中学校へ入学

 

といったビッグイベントがあったり、

 

息子の野球チームが区で優勝したり…

 

振り返るといろんなことがありました。

 

 

まだまだコロナ渦での暮らしが続いていますが

 

元気にお仕事が出来ていることに感謝しなければと思う今日この頃です。

 

 

さて!!!

 

最近新規物件情報のブログないな~とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。。

 

が!!

 

水面下で動いておりますよ( *´艸`)

 

もうすぐ素敵な物件情報をお知らせできると思いますので

 

しばしお待ちいただければと思います☆

 

 

それまでは不動産インスタグラム

 

物件購入豆知識をお楽しみください♪

 

インスタやってるよ!!という方は是非「竹内建設不動産事業部」で検索してみて下さい♪

 

 

 

竹内建設の各事業部アカウントも情報満載です!!

 

投稿の文章内に全アカウントを紹介していますので

 

ぜひ見に行ってみて下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

不動産インスタ