春到来!

2021年04月13日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

今日はあいにくのお天気ですが、

 

気温はそこまで下がらないそう。

 

ただ明日から少し気温が下がっていくようなので

 

あたたかくして元気に過ごしましょう(^^)/

 

 

先週末のお話。

 

息子の少年野球で土日はずっと外にいました。

 

特に日曜日は暖かくてとても気持ちの良い、いいお天気で、

 

我が家の愛犬も一緒に連れて見学をしました。

 

 

 

いぬ

 

 

なぜか写真が横になってしまいましたが…

 

 

 

練習をする公園について車を停めて

 

グラウンドに向かっている最中、

花

 

 

またまた横になってしまいましたが…"(-""-)"

 

 

クロッカスが咲いていました♪

 

年々、花が好きになってこの季節はよそのお宅のお庭や

 

街路樹の下の花壇に咲く花を見るのが楽しみです。

 

 

 

早く桜が咲かないかな~

 

皆さんもお出かけの際にはぜひ、足元に少し目を向けて

 

季節のお花を楽しんでみて下さいね(*´ω`*)