またまた春の気配♪

2021年04月30日

こんにちは!!!

 

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

昨日からもう連休に入られている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

昨日の暖かさから一転、冷たい雨の一日ですね(T_T)

 

 

昨日は私もお休みで、少年野球の試合で右往左往していたのですが、

 

清田区のお肉屋さんの前に行列ができていました!

 

 

 

いいな~BBQ…と横目で見送りましたが、

 

ステイホームのGW。

 

期間中に一回はいい天気の下でBBQをしたいな~と思っています(^^♪

 

 

 

さて!!

 

そんな昨日の話。

 

午前と午後で二試合をこなし、親も子もクタクタ。。

14時過ぎだし、さあ!今日はもう撤収だろう!!と思ったら

『ホームのグラウンドに戻って練習!』と、鬼監督…もとい、名将の声。。

 

 

 

ええ~…試合、どっちも勝ったのに…まだ練習するの…(T_T)

 

 

 

車を降りてよろよろとグラウンドに向かう途中、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花

 

 

先週までなかったお花が咲いている!!

 

 

 

つくし

 

 

 

(また画像が横になってしまった…)

 

 

げんきなつくしんぼも発見!!

 

 

足元の小さな春のおかげで、疲れが少し軽くなりました( *´艸`)

 

 

 

 

札幌では部活動が中止になってしまったり、

 

 

息子の少年野球もいつ中止になるかわからない状況です。

 

 

医療関係者や、ワクチンが行き届くよう頑張ってくれている関係者の方々、

 

 

時短要請に応じている飲食店や企業様、食品卸業の方々…

 

 

あげればきりがない範囲にまだまだ歪みが生じて

 

 

依然予断が許せない中でのGWですが、

 

 

【感染しない・させない】

 

 

いま一度徹底しましょう!!!

 

 

それでは、大型連休、ゆっくりとお過ごしくださいね!(^^)!