清田区平岡 土地販売開始!!

2022年10月13日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

昨日も今日もすっきりと気持ちのいい秋晴れですね!

 

そんな天気とは裏腹に、我が家の中学生二人は週明けに定期があるので

 

すでに鬱々としていて家のなかの空気がちょっぴり重い気がします…笑

 

 

 

さて!!

 

やっと公開になりました、清田区平岡エリアの4宅地!!

 

我らが北原さんが土地の買い取りから、分筆計画、位置指定道路の申請業務など、

 

最初から最後まで本当によく頑張ってくれました(T_T)

 

そんな手塩にかけたとっておきのおすすめ物件です。

 

 

 

先週、現地と周辺環境の写真を撮りに、タカトシランドならぬヤマユキランドさながら

 

探索してきました♪

 

 

ツルハ

 

 

まずこちらのツルハ。物件から徒歩約5分。

 

ダイソーと中からもつながっているのが嬉しいポイント!

 

 

さらに、ツルハには珍しい?お弁当なんかも売っていて、ちょっとした休憩スペースがあったのでイートインも可能そうでしたよ♪

 

 

さらにてくてくと歩くと

 

 

 

 

 

お花屋さん

 

 

お花屋さんを発見。

 

遠目から中をのぞいてみたのですが、すんごくおしゃれな雰囲気で

 

置いているお花も珍しい種類がありそうでした🌼

 

今度プライベートで行ってみたいと思います☆

 

 

 

厚別滝野公園通り(平岡のドン・キホーテがあったりする、あの道です)を挟んで向かい側には

 

 

 

珈琲豆屋さん

 

 

珈琲豆やさん。

 

もっぱらインスタントばかりの私ですが、豆から挽いてコーヒーの良い香りを楽しむリラックスタイムに憧れます…(*´з`)

 

 

 

卸売

 

 

そしてCMでおなじみ、現金問屋の卸売スーパー!!

 

こちらも物件から徒歩約5分という近さ!!

 

近くに大きなスーパーがあるとやっぱり便利ですよね〜

 

 

 

 

ペンギンベーカリー

 

 

そしてパン好きさんに朗報!

 

ペンギンベーカリー&カフェも徒歩約5分。

 

焼き立てのパンがいつでも楽しめる環境です♪

 

 

 

スタバ

 

 

 

そしてスタバも徒歩5分の近さ!

 

季節限定メニューも毎回買い逃すことなく制覇できちゃいますね!!

 

 

 

その他にも大きな公園や児童館なんかも近いので

 

子育て世帯におすすめです。

 

 

 

 

平岡土地図

 

 

公開から2日、すでに反響が入ってきておりますので

 

気になる方はお早めにお問合せ下さい!

 

 

平岡9条1丁目 4宅地

物件詳細はこちらから♪