【I’LLUM 白石本通】内部公開!

2023年03月10日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

本日雨降りの札幌。

 

雪解けが進みますね!道路状況も日々、数時間ごとに変化しますので気を付けましょうね!

 

 

さて!!

 

前回のブログでも告知しておりました、白石区で完成した建売3棟。

 

写真を撮ってきましたよ~

 

AB棟が同じ間取りで、C棟のみ違った間取りになっているのですが

 

どちらにも暮らしが楽しくなる工夫が詰まったおうちでした!

 

 

 

今日はC棟の内部をご紹介いたします!!

 

 

 

C

 

 

C棟の玄関。

 

帰宅してすぐ、奥のシューズクロークに上着をかけて、そのままお手洗いに行って手洗いを済ませる。

 

お出かけ前も同様、スムーズに準備できる動線。

 

 

 

C

 

 

シューズクロークはこんなにゆとりが!!

 

ベビーカーやロングコートもぜーんぶ収納できちゃいます!

 

 

 

C

 

 

 

そのままホールをすすんで階段を上ると、二階LDKに。

 

17.2帖の開放的な明るいリビング。
 

 

 

 

C

 

 

パントリーを備えたキッチンは収納もたっぷりで使い勝手抜群。
 

食洗器付も嬉しいですね~♪

 

 

 

C

 

 

キッチンの奥が浴室・脱衣ランドリースペース。

 

2本分の物干しスペースがあるので、干す場所に困りません!

 

 

 

 

C

 

 

バスルームは白が基調の清潔感溢れる空間。

 

毎日の疲れが癒されます…★

 

 

 

C

 

 

3階に上がるとすぐ共有のオープンクローゼット。

 

私だったら、乾いた洗濯物はとりあえずここに掛けておいて

 

【階段の所にかかってるから、みんなそれぞれ部屋にしまってよ〜!!】

 

って家族に言っちゃうかも…(笑)

 

とにかく便利な場所にある、便利なクローゼットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C

 

 

 

また、その隣にはカウンター付きのフリースペース。

 

リモートワークとか、読書とか、程よいおひとり様時間の空間。

 

その隣はウォークインクローゼット。

 

お布団や季節品をしまっておくのに十分な広さとなっています。

 

 

 

C

 

 

主寝室はライトグレーのクロスが落ち着いた印象。

 

 

 

 

C

 

 

こども部屋は、お子様が小さなうちはたくさんおもちゃを広げてのびのびと過ごせる広さ。

 

将来的に仕切りで2部屋に分けることができます。

 

 

本通

 

 

撮影日は天候があまりよくなく、さらに雪解けでちょっと見た目が良くなかったので

 

外部の写真を断念しましたが、

 

インナーガレージや物置などまだまだ見どころがたくさん。。

 

 

 

是非この週末にご来場ください!!

 

 

物件詳細・ご来場予約はこちらから

 

 

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!!