去年の今頃。

2021年01月22日

こんにちは!!

 

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

今朝ゴミ出しに外に出たら、昨日溶けた雪が見事なまでに凍っていて

 

スケートリンク状態。。

 

危うくゴミと共に宙を舞うところでした…

 

皆様も足元にはくれぐれもお気を付けくださいね…

 

 

 

 

さて、昨夜ふと、去年の今頃って何してたかなあと(定期)

 

写真フォルダを振り返ってみました。

 

 

 

すると、1月の中頃から下旬あたりは

 

春休みに向けて早割で関西行きの飛行機のチケットを取ったスクリーンショットや

 

USJについて調べていたとみられるスクショや

 

外食時に撮ったおいしそうな料理の写真がありました。

 

 

 

少し下にスクロールすると2月に入ってからは

 

家の中の写真ばかり。

 

愛犬の写真や、休校中で家にいる子供や、

 

観葉植物の成長記録用の写真など。

 

 

 

もちろん、1月に取ったチケットは泣く泣くキャンセルをして

 

年に1~2度帰省していた関西の夫の実家には

 

1年以上帰っていません。

 

 

 

 

私たちはもう一年もこんな生活をしているのですね。

 

たくさん不便な事や、我慢をしてきたことがあると思います。

 

いったいいつまでこんな暮らしが続くんだと、嫌気がさしていると思います。

 

 

 

でもこれを乗り越えたらきっとまた

 

 

 

行きたいところにいって会いたい人に会える!!!

 

 

 

そう信じて、また今年もみんなで力を合わせてコロナに負けない暮らしを守りましょう(^^)

 

 

 

私はコロナが収束したらまず、小泉さんと北原さんの歓迎会を開いたり

 

大好きな仲間とお酒を飲みに行きたいです( *´艸`)