Instagramフォロワー500人!!

2021年03月26日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

昨夜はずっと雨の音がしていて、

 

ふっと気が付いたのですが、

 

雪が溶けてアスファルトが出たことで、雨が地面に当たって音がしてるんだ

 

ということに気が付き、

 

あー冬は終わったんだ、春が来たんだなと

 

しみじみしてしまいました(*´ω`*)

 

 

 

 

さて!!

 

2020年4月3日にアカウントを開設して

 

約一年がたとうとしています。

 

SNSに不慣れな私ですが、

 

住宅関連のマーケティングによると時代はSNSだ!!!ということで

 

何とか時代にしがみつこうと必死で投稿してきました。

 

最初のうちは、

 

変なところ触ったら怖いから…。

(小さいころ、車の運転席付近のよくわからないボタンを押すとミサイルが出るんじゃ…と思い込んでいたタチ)

 

と、投稿は消極的だったのですが

 

最近は北原さんの協力もあり(若者パワー100人力です!!)、

 

ブログと同じく出勤日は必ずアップするよう心掛けました。

 

 

 

するとどうでしょう。。

 

なんと本日フォロワー500人を達することが出来ました~\(^o^)/

 

なーんだ、たった500人?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

半年前から『インスタを始めて1年たつ頃にはフォロワーが500人くらいになっていたらいいな』

 

と、漠然と目標にしていたのです。

 

 

 

これから1000人、1万人…とTαKEUCHIのファンが増えてくれるよう

 

素敵なおうちやイベント情報を発信していきますので

 

応援お願いいたします(*^_^*)

インスタ