インスタグラムフォロワー800人目前!

2021年09月09日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

緊急事態宣言が延長が午後にも正式発表されるとのこと…

 

一体いつまで続くのーー!!!と叫びたくなってしまいますが

 

ここが踏ん張り時!!と言い聞かせて、

 

みんなで乗り越えましょう!!

 

きっとまたマスクを取って、たくさんの仲間や親族とわいわい集まって

 

食事や旅行を楽しめる日がやってきます!!(…と、自分に言い聞かせる私です。。)

 

 

 

さて!!

 

話題は変わってたけうち不動産(竹内建設不動産事業部)インスタグラムの話(^^)

 

おととしの春にアカウントを開設して約一年半が経ちました。

 

試行錯誤しながら細々と投稿を続けてきたところ

 

ありがたいことになんと770人もの方がフォローして下さっています!

 

今年中に目指せ1000人!!いや、1500人!!

 

たくさんの方に楽しんでいただける投稿をしていきたいと思っています(*^_^*)

 

不動産情報だけではなく、素敵な施工事例の写真や、相続に関する豆知識まで

 

情報満載のアカウントになっていますので

 

インスタやってるよ!という方は是非フォローをお願いいたします♪

 

 

不動産インスタ