インスタフォロワー900人突破!!

2022年05月30日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

今日はとっても嬉しいことがありました!

 

なんとなんと…

 

たけうち不動産のインスタグラムのフォロワーが900人を突破いたしました\(^o^)/

 

ここで少し、インスタ迷走ヒストリーをお届けしたいと思います。。

 

 

 

始めた当初→公開中物件紹介メイン。当たり障りなし、よって面白みもなし。。

 

高望み期→バズっている記事を参考に不動産豆知識をテキスト付画像で紹介するも、ネタと知識が足りず断念…

 

第一迷走期→なんでもいいから竹内の施工事例写真載せちゃえ!!(だが、9枚ごとに色味を揃えるという謎のこだわり)

 

第二迷走期(重度)→たけうち社屋周辺のランチ情報やら、売土地情報やら、もう手当たり次第に載せちゃえーーー!!!!

もうひっちゃかめっちゃか。自己嫌悪に陥り、投稿も滞るばかり…

 

そして現在。

 

迷走が末期となり、写真もなければネタもない。

 

とうとう開き直った山本。

 

たけうち不動産の良さって何だろう??

 

楽しんでもらえるにはどんな投稿をしたらいいのかな?

 

私たちのウリといえば【人柄の良さ!!】これに尽きると思ったのです。

 

お客様の暮らしがきらめいたものになるように!!という意気込みは

 

大手の不動産屋さんにも負けません!!

 

たけうち不動産スタッフの人柄を少しでも知って頂けたらいいな、と思い立ち、

 

イラストで日常の一コマを紹介しています(/ω\)まだ数件ですが…

 

 

こんな絵をかいてます…

 

 

 

インスタ

インスタ

 

 

 

絵を見てフォロワーが減ったらまたすぐ路線変更しようと思っていたのですが

 

なんと嬉しいことにじわじわとフォロワーさんが増えてきています(感涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ

インスタ

 

 

もう少しこのスタイルで投稿を続けていこうと思います(*^^*)

 

もしかしたら少しづつ山本の絵がうまくなっていったり、

 

そっち(ってどっち?)の楽しみ方もあると思うので

 

まだフォローしていないよ~という方は是非この機会にフォローをお願いいたします!!!

 

インスタの発見タブから、【たけうち不動産】で検索してみて下さいね!!

 

 

不動産インスタ