インスタグラム フォローして下さい!

2021年06月08日

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

初夏らしいいい天気が続いてますね~♪

 

我が家のゴムの木もすくすく成長しています。

 

※以前の姿(5/24撮影)はこちら

 

 

アルテシマ

 

 

新芽が出てきた!!と思ってからが、まー成長が早い!!

 

葉が開いたと思ったら、ぐんぐん広がって大きくなっています。

 

毎朝起きてすぐ成長を見るのが楽しみで

 

ついつい愛犬におはようのあいさつが後回しになってしまい

 

俺を忘れないでくれ!!とワンワン吠えられて一日が始まります(笑)

 

 

 

さて!!

 

本日のブログのタイトルにあるように、

 

インスタグラム、最近フォローが伸び悩んでおります…

 

新規物件がぞくぞく入ってきて、なかなか更新できなかったりしたこともあるかと思うのですが、

 

「不動産会社」のインスタってあまり興味を持ってもらえないのでしょうか…😢

 

 

 

これから新たに「土地購入の疑問にお答え」や、「スタッフ紹介」といった企画や

 

もちろん竹内建設施工の素敵な家や住宅以外の建築、リノベーション物件などなど

 

おもしろい!いいね!!とおもって頂ける内容を投稿していきますので、
 

ぜひフォローお願いいたします!(^^)!

 

竹内建設不動産事業部

 

または

 

@takeuchikensetsufudousanで検索、

 

PCでこちらのブログをご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取ってみて下さいね(*^^*)

 

 

 

 

 

不動産インスタ