北原さん冬休みの間ありがとう!

2021年01月14日

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

冬やすみの間、平日出社してくれていた北原さん。

 

学校が始まると同時に、また土日勤務に切り替わるので

 

土日休みの私とはまたしばらく会わない日々となります。

 

 

 

とっても頑張り屋さんで、

 

わからないことはきちんと聞いてくれて(これ、簡単なようでなかなかできないものです。)

 

自分から進んで学ぼうとする気持ちが伝わって、

 

彼女の頑張りを見ると私ももっと頑張らなくちゃ!!と思えます。

 

4月にたけうちの正社員として入社してくるのを今から楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

ちなみに今年めでたく成人となった北原さん。

 

振り袖姿の写真がとっても綺麗で可愛くて…!!

 

年とともに涙もろくなっているせいか、こみ上げるものがありました(/_;)

 

 

 

遅くなりましたが、新成人の皆さん、おめでとうございます!

 

世界的に大変な中で、集まっての式典や仲間たちともお祝いが出来ず心苦しいですが、

 

たくさんの輝かしい未来が待っている若者たちに

 

ささやかながらエールを送ります!\(^o^)/