今日のわんこ。

2022年04月11日

 

 

こんにちは!!

 

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

今日のお昼休みに車に乗ってびっくり。。

 

すごーく暖かかったですよね!!

 

一気に春本番。桜の開花の知らせももうすぐ聞こえてくるでしょうか(^^♪

 

 

そんなポカポカの車に乗って、

 

お昼ご飯を食べるべく3分ほどの距離の自宅へ。

(お昼代節約のため、自宅に帰って前日の夕飯の残りを食べるのが山本ルール)

 

玄関を開けると

 

 

犬

 

 

我が家の犬も日光浴を楽しんでおりました(笑)

 

 

実はたけうち不動産の小泉さん、北原さん、わたくし山本はみんなわんこと暮らしています。

 

犬はもちろん大っ好きなのですが、絶対犬派!!というわけではなく動物全般が大好きで

 

グループ会社の竹内建設 新築事業部の黒田さんのブログに登場する猫ちゃん「こつぶちゃん」を見ると、

 

猫も可愛いなあああああ!!!と思います(*^^*)

 

 

 

そして気が付いたんですが、ペットと飼い主の顏って、すごく似てる…

 

私とうちのわんこが似てるかどうか、自分ではわからないのですが

 

黒田さんとこつぶちゃんも

 

小泉さんと愛犬のプードルちゃんも、

 

北原さんと愛犬のシーズーの茶太郎君、間違いなくめちゃめちゃ似ている…!!

 

次回、北原さんと茶太郎君に登場して頂きましょう!!

 

お楽しみに(^^♪