犬が2匹

2021年04月22日

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

 

昨日の夜から姉が飼い犬と一緒に泊まりに来ていて

 

いま我が家には犬が2匹います(*^^*)

 

 

 

同い年なのですが、うちの犬がコミュ障のため

 

まーーーー仲が悪い"(-""-)"

 

 

姉の犬は幼少期から色んな場所で色んな犬や人と触れ合ってきたので

 

誰に対してもとってもフレンドリー。

 

 

 

それに反して我が家の犬は

 

蝶よ花よと箱入り息子に育てすぎて

 

プライドが高く、他の犬に対して敵対心マックス。。

 

 

 

いとこだよ~と言いながら、

 

わんチュール(全犬が好きであろうチューブに入った液体おやつ)を

 

あげてみましたが、あまり距離は縮まず…

 

同じ釜のチュールを食べた仲なんだし

 

早く仲良くなって欲しいな~

 

 

犬