イベント情報!

2021年02月12日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

9日に歯の矯正装置を付けてきました。

 

3日ほど経過しましたが、感想はただ一言。

 

【ツライ…】

 

いやーな痛みが断続的に続いて、器具の厚みで口が閉じにくい、

 

食事の際も口に入れた3分の1は器具と歯の間に吸収されていく、

 

唇の内側に器具が擦れてズタズタ、抜歯もしたので隙間から空気が漏れてしゃべりづらい…

 

 

すでに心が折れそうです(;O;)

 

 

ですが、おばあちゃんになっても正常なかみ合わせで、健康な歯でいるために

 

頑張って乗り越えます!!

 

 

 

歯科の先生曰く、コロナ禍でマスク生活が始まってから

 

大人で歯列矯正を始める方がすごく増えているそうです。

 

先生の体感的には2倍近いかも…とおっしゃっていましたよ。

 

 

 

もしこの機会に矯正を始める方がいましたら、

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

さて!!!

 

 

2月6日に公開された新しいモデルハウス【LCLIP】も毎週末元気に公開しておりますが

 

2月はそのほかのイベントも盛りだくさんです\(^o^)/

 

 

イベント情報はこちらから!!

 

 

 

ぜひイベント情報をご確認下さい♪

 

ご予約はお早めに…☆

 

 

①