2019年ハロウィンイベント

2021年10月21日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

昨日今日と修学旅行に行っている息子。

 

残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、

 

たくさんの思い出話をもって元気に帰ってきてくれたらいいな♪と思っています(*^^*)

 

 

 

さて!!

 

ハロウィンまであと10日ほど。

 

コロナになってからは大々的なイベントが出来ていませんが

 

竹内建設では2年前の2019年のハロウィンには

 

会社を挙げてイベントを開催していました!!

 

少し振り返ってみたいと思います。

 

 

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィーン

ハロウィーン

ハロウィン

 

 

新築事業部の竹内部長が腕を振るったハロウィンディナー、

(ものすごい品数とレストラン顔負けのクオリティ!!

 

利き酒師の資格を持つ松山専務の日本酒バー、

(専務厳選の日本酒とこだわりのおつまみ付き!)

 

リノベスタジオでは石窯ピザや綿あめなどをふるまい、

 

オーナーさんやご近所の皆さまがたくさん駆けつけてくださり

 

本当に楽しいひとときとなりました(*^^*)

 

 

 

一日も早くこのような楽しいイベントが再開できますように…

 

皆さんも楽しいおうちハロウィンパーティーを企画してみて下さいね!!