JUCU栄通 B棟 内部写真追加!

2019年12月26日

こんにちは!たけうち不動産・山本です!

クリスマスが終わり、本当に今年もあとわずか。

今年は雪が本当に少ないですね。

雪がないクリスマスは少し不思議な感じがしました。

つじつまを合わせるようにドカッと大雪が来るのでは…とドキドキしている今日この頃です。

 

さて!! 

こちらのブログでもお知らせしてきた【JUCU 栄通B棟】の内観写真を新たに追加いたしました!!

 

 

リビング

 

 

寒くて外に出たくないけど、中を見てみたいな…

そんなお客様にもってこいの、まるで現地にいるかのように建物内部を閲覧360度パノラマも最新の情報に更新いたしました!

 

交通アクセス良好、周辺施設充実!恵まれた住環境で新築戸建をお探しの方、必見です!(^^)!

 

 

 

リビングダイニングや、その他のお部屋、設備の写真もたくさん更新しましたので、ぜひご覧ください(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JUCU栄通B棟 物件詳細はこちら♪